matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

明日海りお (アスミリオ : Asumi Rio)

明日海 りお(あすみ りお、6月26日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組トップスター。

静岡県静岡市、静岡雙葉中学校出身。身長169cm。血液型B型。愛称は「みりお」、「さゆみし」、「みりりん」。

出典:Wikipedia

明日海りおについて語ろう
(コメント0件)

明日海りおの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#明日海りお)

5時間前

@msmr1226

まさお「そしてひとつ、決してどこにも行かぬと約束してくれるな…?というその言葉は叶わなくて、寂しい思いもありますが…花組に行ってもみりおを陰ながら応援したいと思います。皆様も花組に行った明日海りおをよろしくお願いいたします!(深々とお辞儀)」
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7時間前

@00yuzumitsu00

どの花組娘役より可愛い明日海りお。 元々の素材が違うんですね。 明日海さんのビジュアルが好き。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

8時間前

@SsTB_ram5

明日海りお好き度がとんでもないことになってる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

8時間前

@hitosantkrzk

❁2017.10.17 ハンナ 出❁ 明日海りお さま🌸 発進しながらお手振りのためスタンバイしていたんですけど、なかなか発進せず運転席をちらり。笑(2枚目) 無事発進して、お手振りして帰られました(笑)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@SsTB_ram5

いや無理完全に明日海りおが好き
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#明日海りお)

. 凄い…感激…❤︎.* . . #花組 #金色の砂漠 #portra #みりかの 💕 #明日海りお #花乃まりあ
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

14,15日とお花屋さんに行ってきました😊💐 とても素敵な作品✨あたたかい気持ちにさせていただき、私自身もすごく救われた気持ちになれました。 #宝塚 #花組 #ハンナのお花屋さん #明日海りお
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

届いてました💗✨ ✨ ✨ #宝塚歌劇団#星組#月組#スカピン#スカーレットピンパーネル#ブルーレイリリースキャンペーン#オリジナル#安蘭けい#遠野あすか#柚希礼音#霧矢大夢#蒼乃夕妃#龍真咲#明日海り..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

また、来ちゃった❤️ #宝塚 #花組 #ハンナのお花屋さん #2回目😁 #明日海りお #みりお
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

ベルばら。大好きな作品です💕#望海風斗 #明日海りお #芹香斗亜
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#明日海りおの関連ブログ記事

14時間前

『ハンナのお花屋さん』キャスト別感想(その1)

・・・んが通る』のキャスト感想もそうでしたが、全ての生徒さんの感想を書きたい位、花組生達が本当に頑張っていて良いお芝居を見せてくれていて・・・ みりおちゃん(明日海りお)に関してはまた..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

14時間前

花組公演「ハンナのお花屋さん」✨

・・・り辛い人種間の問題にも触れて、しかも無理なくストーリーで客席へ知らしめたのは、植田景子さんの才能の素晴らしいの一言に尽きると感じました。それに、なによりも今の宝塚の宝の明日海りおさんへ、代表作を..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

16時間前

KALDI花椒ラーメンの日~OXOとIKEAがピッタンコ~

・・・?それ、またちゃうヤツ? 白紙のシールも2枚入ってたので、無いやつは手書きで ちょっと見えてる素敵な方は、トップ of トップの明日海りおさんですよ。 ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

17時間前

ニコライ・バーグマンさんのお店

・・・ンとしては)価値があるので 遠征の2日間は、生憎の冷たい雨でしたので、外はあまり鮮やかなお写真は撮れませんでした でもTBS特番でみりおちゃん(明日海りお)が入って行った..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

18時間前

マリメッコ衣装談義

・・・と同じで、ゆきちゃん(仙名彩世ちゃん)の赤のワンピが可愛いことと、あきらくん(瀬戸かずやくん)がめちゃめちゃかっこいいけど、後は、、、、、 みりりん(花組トップスター 明日海りおちゃん、みりおち..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

明日海りおに関するQ&A

もっと見る

Youtube(#明日海りお)

6日前

【宝塚歌劇団】宝塚花組トップ、明日海りお 「ハンナのお花屋さん」幸せ見つめ直す舞台に!

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1週前

【宝塚歌劇団】明日海りお主演「ハンナのお花屋さん」花に囲まれ、扱い、セリフで話す瞬間「すごく幸せ」

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

明日海りおのニコニコ動画

5ヶ月前

まさみりべるばらぱれーど

   500 38 8 05:54

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

6ヶ月前

明日海りおの「一笑懸命」

   1446 26 18 03:49

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#明日海りお)

1年前

ドラマ「水族館ガール」松岡茉優が撮影の裏側を明かす

   08:27

  • 出典: Dailymotion
  • 1
    • 情報を非表示

1年前

桂歌丸の浮気を謝罪するも反省の色まったく無し。 歌丸師匠はすかさず突っ込み

   03:35

  • 出典: Dailymotion
  • 1
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Soundcloud(#明日海りお)

  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示
  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示

Vine(#明日海りお)

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

明日海りおの出演番組

  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月23日 13:30

ME AND MY GIRL('16年花組・宝塚)

10/23 13:30~16:15 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(明日海りお)

明日海りおのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)